« 東京夏物語(9)下山 | メイン | ユニクロ帝国の光と影 »
2011年10月09日

女子高へようこそ

DSC04133.JPG
これは高尾山のタマアジサイ、8月お盆の頃、
あちこちに咲いていました。

朝日新聞、リレーおぴにおんに
コラムニスト辛酸なめ子さんがこんな事を書いていました。

女子高出身者は美人だけどフェロモンを感じない。
多感な時期に男性が近くに居なかったので、男性の目を意識せず、
警戒心がなさ過ぎる。
免疫が無いので近くに居る人にマイってしまう。
男性を立てることも、うまくない、気が利かない。

イイところは、
一人で生きる力が見につく、男性を頼らないで自立を教育されている。

我々女子高仲間で、日頃会話している事を、
そのまんま文章に出来る彼女は素晴らしいですね。
彼女の言う所のイイところも、
現実社会では、まだまだ、これは役に立たない。


女性の幸せにほど遠いいのが女子高?

[友達] : 09:19  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3363

コメント