« ブリーダー | メイン | ソファー・マスター »
2011年09月24日

Becky

私、ベエッキーと言います。
パパが名前を付けてくれました。
「ベキ」と呼ばれています。ベキ子がイイと言う人も居ます。
私の耳の事ですが、本当は垂れて長いんです。
それを、ブリーダーさんが付けまつ毛用の接着剤で、
薔薇耳に、形成中です。
これが僕らの種類の正しい形だそうで、
軟骨が固まるまで付けておくんだそうです。
耳や尻尾を切ったりする話も聞きますから、
それよりは、まあイイや~  ゆるママは、
「ドッグショウに出るんじゃないから、ナチュラルでイイのに」。
今日は片方接着剤が取れてぶら下がってしまい、
ママは暴れる私に、接着剤をどうやって付けようか悩んでいます。
美容院?獣医さん?
私はどうでもイインだけど、眠いだけよ!
DSC04309.JPG

[犬×2] : 09:27  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3353

コメント