« スター誕生 | メイン | Becky »
2011年09月23日

ブリーダー

DSC04290.JPG
今日もビク太です。
敬老の日の事です。
朝からパパとママが出かける様子です。
最近は家電量販店に行くときでさえ、僕がお伴でした。
それが今日はお隣の3人も一緒にお出かけなのに、僕留守番。
平均年齢77歳以上?
93歳~66歳の5人のセルフ敬老ドライブです。
僕はまだ未満だったのでしょうか、泣いて頼みましたが、
仲間に入れて貰えませんでした。

4時間ぐらいして帰ってきました。
「ビク太、お土産ジャー」。出てきたのがこの仔でした。
「メスじゃけー、大丈夫!」と、パパ。
ドライブはブリーダーの所へ行ったんだそうです。
僕は女嫌いなんです。
時々やって来る、小さなおジョウサマも、メス犬も、苦手です。
DSC04293.JPG
今日からどんな生活が始まるやら・・・・・・・
とにかく係わりたくないので、
今夜は別棟の2階のおねえさんのベットで早めに寝ました。

[犬×2] : 09:39  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3352

コメント