« お散歩デビュー | メイン | 東京夏物語(2)朝の散歩 »
2011年09月28日

東京夏物語(1)駅弁

DSC03861.JPG
何時も、自分で作った物ばかり食べてる一休さんは、
時に、人が作った物が食べてみたい。
なんと、カワイイ望でしょうか。
「新幹線に乗ったら、駅弁を食べよう」
大阪以東は車内販売が変わるので、
キット変わった関西風の駅弁が有るに違いない。
小さな楽しみを決心をしていました。

制服の可愛いおねえさんが持って来てくれた、
1300円の幕の内です。
2時を過ぎていましたから、お腹も空いていていましたが、
納得しながら、味わいながら、ユックリと完食。
あらゆる食材が、あらゆる調理法で、最適にお部屋に入っています。
さすがです。
DSC03862.JPG
「お昼が遅かったから、夕食はもう食べれんよ~」と。
でも、あの三女が一休さんの為に作ってくれたパスタを又、完食。
あーあ、先が思いやられる―。

[ごはん] : 09:59  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3346

コメント