« 円高(15) | メイン | 帰国(16) »
2011年09月09日

和食(15)

DSC04112.JPG
日系3世のシェフが作る創作和食?
日本にも最近創作和食?が出されます、逆輸入でしょうか。
味は満足ゆくもので、こんな食べ方も有るのかと驚きです。
今回は電話でシッカリ予約を、テラス席が取れました。
ここでのお勘定は珍しくサービス料が付いていました。
お釣りを持ってきますが、受け取る事は出来ませんから、
何だか2重に取られた感じがします。

サービスはイタリアンレストランの方が上です。
お店はその建物の2階に有ったのですがね。
DSC04109.JPG
メニューはサラダ、魚、肉、
巻き物?これはご飯が巻いてあると思ったのですが、
練り物をのりで巻いて衣を付けて天ぷらにしています。
鮮やかな赤い素揚げは材料が不明です。
「これ、何かねー?」「うー、海草かねー?」
食べたら、材料と作りからが判ると、豪語する、
おねえさんにも答えが出ません。
日系のウエイターに見えましたが、英語しか応対しないなので、
聞くのをやめました。

[海外] : 11:12  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3332

コメント