« レッドライン(14) | メイン | 円高(15) »
2011年09月07日

イタリアンレストラン(14)

DSC04000.JPG 「せっかくだから、ディナーには、そこそこの所へ行って見よう」
山のガイドさんに教えて貰ったレストランです。
ホテルの真ん前に有ります。
こうゆう所はやはり予約が必要ですね。
少し待たされ、席も選べませんでした。
シェア―を希望するとプレートを持って来てくれます。
明らかに西欧系の人でも、日系らしい人でも、
英語でしゃべると英語で応対してきます。
こちらが日本語を話していると、急に日本語で応対したりします。
ご近所の国の方も多いですから、気を使って仕事しているんでしょう。
「日本語が判る人が何処にでも居るから、変な事言ちゃダメよ!」
思った事がすぐ口に出る一休さんに、
おねえさんが釘を刺さしました。
DSC04004.JPG
味は充分満足しましたが、
シェア―しても2人ではとても食べきれません。

[海外] : 18:33  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3328

コメント