« 憧れのハワイ航路(1) | メイン | ワイキキビーチ(3) »
2011年08月25日

ハワイのホテル(2)

DSC03882.JPG
おばあちゃんに「ハワイへ行ってくるよ~」と、
おばあちゃんは昔ハワイへ行った時、
今はもう亡くなった息子が予約してくれた、
ホテルの名前を思い出していました。
「ホテルはリージェンシーで部屋から海が見えたよ、
           朝、早く起きて海岸を散歩したよ」。
「いいホテルに泊まれて、良かったねー」。

一休さん、ホテルは午後3時以降のチェックインとの事で、
有名なアラモアナショッピングセンターでバスを降ろされました。
そこで、携帯とオリオリ・トロリーのバスカードを渡されました。
時間つぶしにアラモアナのフードコートでお昼ご飯を、
そこは、世界の食べ物と人間が集まっていました。

オリオリ・トロリーに乗り、着いたのがワイキキのホテル、
31階最上階でした。
ダイアモンドヘッドが見えます、「必ず登るぞー!」。
真下の海を見ました、「泳ぐぞー!」。
DSC03883.JPG

[海外] : 14:15  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3318

コメント