« で・アルーク 7月例会(1) | メイン | カサブランカ対決? »
2011年07月21日

で・アルーク 7月例会 (2)

DSC03837.JPG
昼食は場所を変えて寂地峡の滝壺の傍で、
ミストを浴びながら賑やかです。
さて今日の御持ち寄りは、「ナスとキュウリの毎日よ!」。
「うちもよ!」と、あちこちから声がします。
家庭菜園をしているメンバーが何人も居るので、話が会うみたいです。
「キュウリがもう上がったねー」「そう、そう」
ナスの辛子和え、味噌炒め、
キュウリの酢の物、醤油漬け・・・・・・・
切干大根の煮物、長細いミニトマト・・・・・・
DSC03838.JPG
一休さんの今日のお弁当はすき家のウナギ丼弁当680円です。
24時間ドライブスルーが国道に出来たので試してみました。
メンバーの野菜のお持たせで、栄養面ではバッチリです。
DSC03839.JPG
一休さんの今日のスタイルは、
パワータイツに、ショートパンツをはきました。
素足を冷たい山水が冷やしてくれます。
隣で足を冷やしているメンバーの足の爪、パールピンクのペティキュアを
塗っています。
「負けたねー」、すると、「赤がイイ、青だ―、黄色だ―・・・・」、
「1本毎、オリンピックカラーにしたら~」と、声が掛ります。
とても64歳には見えない明るく元気でオシャレです。
「こうあらねばー!」と、思いつつ、
「あーあ、今日は何とか歩けた・・・・・・」最近こんな気持ちです。

[登山] : 15:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3307

コメント