« 金魚 | メイン | 夏祭り »
2011年07月25日

ゴッチイ~ン

DSC03799.JPG
「じじのブブ、ゴッチ~ン」と、小さなお客様に言われています。

この日はパパの会社がお休みで、朝ユックリと出発、
「今日はどこへ行こうかな~?」なんてウキウキ考えていたのか、
後ろを良く見ていなかったんですね、「ガガーガガー」。
お隣へ行って、「すみません~ヤッテしまいましたー」。

夕方、お隣の4歳の子供がやって来て「おじちゃん、車替えたん~?」。
「お父さんの車とね、ゴッチンコしたんよ!」
「パパのはどーも無いよー」
彼女は車の車種に興味津津、よく気が付きます。
「おじちゃんの車は何人乗り?」なんて聞いて来ていました。
「おばちゃんのは~」なんて。

ケガはパパの車の方がひどくて、すぐに板金業者の手に。
注意散漫?   3か月前にも何か車の問題を起こした記憶が・・・・
高齢者講習は必要です。

[交流] : 12:01  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3300

コメント