« ゲロゲロ鳥? | メイン | 誕生日 »
2011年07月07日

i・padのその後

DSC03740.JPG
買いたい病のパパが連休の時買ってしまって、思いが違い、
殆ど机の上に居たi・padです。
下のおねえさんは、「どうせ使いこなせんよ、買いんさいなー」と。
上のおねえさんは、「買いたい物は買わしゃーエエよー」と、
連休の時に帰っていた上のおねえさんと、買ってしまったのです。
この週末、下のおねえさんが帰って来て、「言ったでしょ!」。
こんな使い道を発見してくれました。
喜んだのは、中のおねえさんの2歳の子供です。
それを見て、みんなで喜んでいます。(2歳から93歳まで)
チイチャなお客さんの、小さな動きに、こん笑顔が出るなんて、
「まあ~ええかー」、それにしても高いよねー!
子供は宝物ですねー。

[交流] : 13:22  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3287

コメント