« で・アルーク6月例会 笠山(2) | メイン | i・padのその後 »
2011年07月06日

ゲロゲロ鳥?

DSC03718.JPG
「朝早くから、カエルがうるさいね~」「もしかして、鳥~?」
何処から来たのか庭から逃げません。
その日いち日中ゲロゲロ大きな声で鳴いています。
図鑑で調べましたが判りません。
誰か教えてくださーい!

「ブログ、休んどったけど?」
久しぶりに太極拳に行くと仲間が心配してくれます。
「ヤッパリ、体調が悪かったんねー」「もう大丈夫?」
ブログを休むと、電話もかかってきます。
ご心配をおかけしました。

ブログを出している友達の中には、
お休み宣言をして休む人もいますが、
調子のが悪い時には何も出来ません。
元気だけが取り柄の一休さん、
もしかして元気なフリしているのかも・・・・

[散歩] : 17:18  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3286

コメント