« ビク太の悩み | メイン | 紫の花 »
2011年06月21日

広島学

DSC03681.JPG
本屋で平積みで最高に売れているそうです。
一休さんが買いに行くと、町内会の隣の隣の方と出会しました。
一休さんが持って言える本を見て、「僕もそれ買いに来たんですよ」。
高校の先生をしている方で、
本の中身はスグに彼の仕事に役立ちそうです。

作者は自分の出身地の名古屋と比較しながら、いろんなご当地本を、
出しています。
売れる事間違いないですね。
新しい内容で、情報をかき集め研究しているのがよく判ります。
内容に間違いが無く、そうだ!そうだ!とうなずく事ばかりです。
その上、わる口が無いので、嫌味が無く、好感を持ちます。
まだまだ、これは売れます。

[amazon] : 09:46  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3282

コメント