« 高血圧の予防食 | メイン | ヘビいちご »
2011年06月16日

レンタルビデオ

DSC03588.JPG
DVDのレンタルショップに行きました。
借り方が判らないので、
初めはおねえさんに連れて行ってもらいました。
一休さん一人で行って、ケースごと持って行くと、
「中だけ抜いて来てください」。
テレビで観ましたが、この専用クリアケースは、
アダルトも目立たない為の物だと知りました。
このケースを考えて作った会社はシェア―80%?とか。

おじいちゃんが楽しむ為の時代劇ばかり借りた来ます。
1週間、旧作100円、旧作半額、サービスを利用して、
剣客商売、雲霧仁左衛門、鬼平犯科帳、必殺仕事人・・・・・
池波正太郎のテレビドラマのシリーズです。
DVDの操作は覚えたおじいちゃんは、楽しんでいます。

毎週ビデオ屋さんへ通っている一休さんは、
結構を負担です。
契約で、自動的に発送、受取が有ると言っていた訳が判りました。
おじいちゃんも最近、
7泊8日に追われてきたので少し休むそうです。
ヤレヤレ・・・・・・・・

[交流] : 08:50  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3260

コメント