« 焼酎(3) | メイン | 東海林さだお »
2011年06月10日

ケータイストラップ

DSC03265.JPG
おねえさんからプレゼントされました。
嬉しくて、人に見せて自慢したいのですが、
モデルを知っている人じゃないと、
この可愛らしさは判ってもらえません。
ブログを見てくれているいる山の友達、
自宅に遊びに来た太極拳の友達、
一休さんの期待どうりの反応を見せてくれました。

人の持ち物を褒める!
これはその人の懐に入り込む手始めです。
ハンドバック、スカーフ、ヘヤ―スタイル・・・・・・・・
男性に聞かせたい、判った人は実行しています。
しかも、ごく自然に出来る人もいますから。

ビクちゃんが2回も行方不明になったので、
ストラップに付けるのをやめました。
大事すぎる物は持ち歩けません。

[交流] : 10:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3214

コメント