« i・pad | メイン | 馬刺し »
2011年05月19日

シミ

DSC03558.JPG
「シミはお顔のブローチ」と、きみまろさんが言っていました。
「近頃、老けて来たねー」と、友達に言われて、気にしていました。
「レーザー治療ってどんなもの?」と、
ちょうど連休に遊びに来ていた、子供の看護師の友達に聞いてみました。
分野は違いますが、年齢的にも美容には興味のお年頃ですから。
「~皮膚科は、レーザーの前に、塗り薬を出すそうよ」。
思いっ立ったら早い方がいい、~皮膚科へ行って見ました。
「レ-ザーは季節が悪いので、秋までこれを塗ってください」
もちろん保険は適応されません。
「すぐに、結果は出ませんから」と、先生。
「日焼けに気を付けてください」
「気を付けます」。
2本も買って帰りました。(1本は、おねえさんのお持ち帰り)

常盤薬品のもの、一般には無いそうで、3000円です。
連休の一休さんのお買いもの。

[買物] : 11:37  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3245

コメント