« test | メイン | i・pad »
2011年05月17日

女友達

DSC03553.JPG
ビクです。
おねえさんが帰って来る度に「ソラ」ちゃんが遊びにけてくれます。
僕の連休は彼女と散歩に行って楽しかった事です。
おねえさんの友達の家のメスの柴犬です。
若くてキレイな仔です。

朝日新聞のbeに出ていました。
柴犬は「かわいい犬」ランキング第1位です。
ちなみに僕は昔ながらの雑種、ランキング第3位です、
フレンチブルドックのバブタ君は第18位でした。
僕が「あそぼー」と、見向きもしてくれません。
若いんでしょう、食べ物だけに興味が有るようで、
「あーあ、バブもだったなー」。
いつか、落ち着いて僕の良さを判ってくれるかも!

1週間ほどサーバーとの契約トラブルで、
アップする事が出来ませんでした。
「どうしたの?」と、ご心配おかけしました。
再開です。

[犬×2] : 10:30  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3244

コメント

柴犬は本当に愛らしですよね。うちも飼ってみたい犬のベスト3に入っています。
犬を飼うのはたやすくないですよね!
うちは、マルチーズを飼っているのですが、先日、寄生虫駆除薬をベストくすりで購入しました。毎月一回の投薬で、ノミマダニをシャットアウトしてくれるんです!ペットが口にしても安心なのでフロントラインプラスに決めました。定期投与をすることによって、ノミ・マダニから守ります。フロントラインプラスはノミの卵の孵化や発育を阻止する効果がありますよ!
とても効果があるのでぜひ使ってみて下さい!!

投稿者 こんにちは! : 2011年05月17日 10:52