« 女友達 | メイン | シミ »
2011年05月18日

i・pad

DSC03577.JPG
「休みになったら何~か買い物してしまう」と、パパ。
連休の買い物、手始めがこれです。
まだ店内に居るうちに、自分の思いと違ったようでした。
「こりゃー、玩具じゃー」と、
言いながら朝からパジャマのままでやっています。
これ買いに行くのに、おねえさんと、おねえさんの友達、
それに一休さん、     マーア、4人連れです。

次は、家具屋さんに行って机、パソコンを載せています。
それも、軽トラ持って行って自分で運びました。
連休明けの配送日まで待てないのです。
DSC03574.JPG
仕上げは散髪屋さん。
お店のおばさんの自慢のボタンです。
「1時間もこの前動かんかった人もいたよ!」と。

「去年も連休に植えたよのー」、ゴーヤの苗も買ってきました。
男の買い物は深く考ええないので、
プランタンは苗が押し合いへし合い状態です。

[買物] : 09:21  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3246

コメント