« 11’4月例会 花の山 | メイン | 大島桜 »
2011年04月13日

今年の桜

DSC03402.JPG
ビク太です。
一人で迎えた桜です。
毎年バブタ君と一緒の記念写真を撮ってもらっていました。
 
ママが記憶にないくらい、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
おばあちゃんの入院手術、おばちゃんの心房細動、
おじいちゃんの手の捻挫、高齢のおじさんのおきゃくさん、
小さいおばちゃんはいつものように看護にやってきました。
それにいじでもスケジュールを変えないママ。
一週間の間にいっぺんに起こってしまいました。
(地震後やって来ていた、東京からの疎開者・・・・・・・)

ママは月曜日に点滴を打ってもらい、疎開者も帰り、
おばあちゃんも順調に手術を終え、
おばちゃんの心臓も何とか持って病院通い、
おじいちゃんは相変わらずのマイペース、
おじさんも心房細動を起こしながら手術の説明を聞いて、
帰りました。
ぼくは、やっとママと一緒に散歩をしました。

パパは「毎日何が起こるか判らんのが常じゃ!」と。

[犬×2] : 16:38  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3212

コメント