« お花見 | メイン | 11’4月例会 積善山 »
2011年04月02日

餃子

DSC03263.JPG
「新小岩の駅を降りた所に有った、餃子が旨くてねー!」
学生時代を東京で過ごしたパパが、
餃子を食べる時に必ず言います。
当時お金のない田舎出の学生にとって、
たまらないものだったようです。

一休さんにとっては、そんな思い出も無く、
特に美味しい餃子も食べた事が有りません。

おねえさんが夕食に餃子を作ってくれました。
お腹が空いていたので、餃子ばかりを勢いよく食べました。
餃子がこんなにオイシイものだったとは・・・・・・・・
そしてパパが、また「関東は餃子がオイシクテ・・・・・・」
同じ事を言い出しました。
おねえさんの餃子に、
一休さんがオイシイ、オイシイと言っているのに、
パパはコメントしません。

空腹は最高の調味料!

本当に美味しかったよ!

[ごはん] : 15:44  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3204

コメント