« ウオーカーズ | メイン | ムクドリ? »
2011年03月06日

お好み村

DSC03061.JPG
「どのお店が美味しいか教えてくださ?」
「私達も初めてで判らないんですよ」「どちらからですか?」
「東京から来ました」
お隣の駐車場は他県ナンバーの車が入って行きます。
エレベーターで4階まで上がりました。
閉店しているところ、お客がいっぱいのお店、空っぽのお店。
「お客さんが入っていない所はイマイチなんかねー?」
私達3人(パパとおばあちゃん、そして一休さん)は、
お客さんの居ないお店に入りました。
すると、どうでしょうかお客さんが次々と入ってきます。
私達って、お客を呼ぶんですねー!
若いお客さんは福岡から来た学生さんです。
昨日はスノーボードに行って肩が痛いと、湿布を貼っています。
高速道路から降りてすぐのスキー場に行ったそうです。
DSC03062.JPG
ここは、有名な酒問屋さんのビル、家賃が高くて大変だそうです。
3人分とお持ち帰りとで、5000円にお釣りが来ます。
お昼、一見さん相手、ほとんどが観光客、この業界も難しい商売です。
ここにも景気は追い打ちを懸けています。
DSC03063.JPG
上に乗っているカキは、小麦粉をを付けて別に焼き上に載せています。

[外食] : 09:32  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3174

コメント