« CМ 天気図 | メイン | エサやり »
2011年01月30日

新しいパソコン

DSC02944.JPG
今日も、ビク太です。
新しいパソコンをパパが買いました。
「くそー又、プリンターが調子悪い!」
「プリンターじゃなく、パソコンの方に問題が有った」
「一休、行こー」
パパとママが一緒に出かける事は最近、家電店だけです。
「ビク太イイ子しててね」
バブタ君が居た頃、
この家電店に行ってた時、僕たちが一緒にお出かけしたら、
パトカーが来た事が有ったからねー。
もー、バブ君もいないし、そんなことはしません。
それに僕は昨日から、又お腹が下ります。
先生は、ついにアレルギー・・・・・・
特別なえさを処方してくれました。
判らん時はアレルギーになってしまうんですかね?
注射2本と、えさ代で7000円でお釣りがチョット。

パパは新しいパソコンに感激しています。
「一休!ボードもマウスも、線が無い!」「ふ~うん」

今日は最高に寒い日です。

[犬×2] : 16:45  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3141

コメント