« 掛川茶 | メイン | 悩みのるつぼ »
2011年01月27日

病気

DSC02929.JPG
ビク太です。
僕、又病気になりました。
2週間前にノロウイルスみたいな病気にかかったばかりですが、
今朝方から、同じようなひどい下痢と嘔吐です。
お部屋を汚してしまい、ママが大変でした。
血の混じる便まで出てしまいました。
ママが~先生の所へ連れてってくれました。
寒さの強い日なので車でです。
その為、僕に洋服を着せました、車に僕の毛が付かない為です。
結構似合うでしょ。
お注射2本、今日は4200円でした。

なぜか、お腹は空きます。
ママは「当分絶食よ!」と。
パパはママに内緒で食べ物をくれます。
「食べさせたらだめよー、~先生へ行けば、5000円かかるんだから」
ママ―、お金の話はしないでください。
「お正月に僕が貰ったお年玉、使って~」

[犬×2] : 09:22  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3137

コメント