« 病気 | メイン | CМ 天気図 »
2011年01月28日

悩みのるつぼ

DSC02911.JPG
「朝日新聞にね、~って、書いてあったんよ」と。
友達に話していたら、「ウチも、朝日よ!悩みのるつぼ読んでる?」
「読んだ!読んだ、!」
「今週の相談、うちの亭主が投書したんじゃないかと思ったんよ」。
結婚生活にはイロイロ有るけど、
離婚は孤独感にどうたえるか
一人はさみしい、人形と暮らすよりはイイのでは。
回答者の車谷長吉さんは真髄を答えています。

話は他にも行って、「人生、無い物ねだり、よねー」って。
外目には、全てが旨く行ってるように見えても、陰で、
非常に我慢している人が居るんよねー!

この歳になると、もー、本音で、自由に生きなきゃねー!
話はこの辺でまとまりました。

「これ以上、まだ自由に生きたいんか―」と、
パパの声が聞こえてきそうです。
判っていないですねー。

写真はヒドリガモです。

[交流] : 11:23  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3135

コメント