« 雪の朝 | メイン | ヒヨドリ »
2011年01月17日

雪の散歩

DSC02852.JPG
犬は喜び~駈けずり廻り~
猫はこたつで丸くなるー

ビク太です。
思い出します、バブタ君はコタツで丸くなっていましたー・・・・・・・

外気温1度ですが、グランドに出ると、
高齢者野球チームは試合の為に雪をかき集めています。
そして92歳と91歳のおじいちゃんとおばあちゃんは、
なぜか?こんな日でも散歩に出ます。
DSC02847.JPG
近頃、僕の朝の散歩をママがサボるんです。
パパが仕事の関係で朝の散歩をしてくれなくなってから、
時間の自由度が原因です。
「寒いのに、無理してウロウロせんでもエエー」と、ママ。
時には一日に1回しか行ってもらえない日もあるんです。
その事をパパに言い付けるんですがねー

まあ~、今は寒いから~

[散歩] : 08:35  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3125

コメント