« 鶴の恩返し | メイン | タニタのダイエット »
2011年01月09日

美容院

DSC02414.JPG
正月前にキイレイにするのが、普通ですが、
あれやこれで美容院に行けませんでした。
正月明けでもう空いているかなっ?
朝10時前に出かけたのですが、1時間半待ちでした。
思い立った日しか気分になれません。
予約し、ひと先ず家に帰りビクちゃんとの散歩に出かけました。
美容師さんが違うとカットも変化が有って得面白いと思います。

前回、指名の美容師さんが仕事中で、
他の美容師さんにパーマをかけて貰いました。
すると友人が「何処にパーマが有るん?」。
「~さん以外はダメよ」と、言われていたんですがねー。
せっかく見つけていた美容院ですが、
美容師さんに気を使って今回はパス。
遠いんですが、もと行っていた美容院に行きました。

「前のヘヤ―スタイル良かったのに、変えたの―」。
美容師さんの人間関係なんか気にしないで、
指名の美容師さんにお願いしなくては・・・・・・

[交流] : 10:14  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3114

コメント