« おせち料理 | メイン | 抹茶バターケーキ »
2011年01月05日

パン屋さん

DSC02785.JPG
こんなお客さんもやって来ました。
広告業界でテレビコマーシャルの制作に携わっている方です。
業界で知り合った彼が、
疲れて地方に帰ったので、追いかけて会社も辞めるそうです。
フリーの時は10日働いて2カ月休めるくらいの収入、
30歳前半で6000万円貯め他友達もいるとか?
とてもきつい仕事なので「モー食べて行ければエエ!」と。
白黒のバブ子を連れて来ました。
猫も飼っているそうで、マンションを探しています。
条件が悪すぎますよね。
山の上に有る前身が社宅、
改造したイノベーションマンションを借りるそうです。
彼女を話題のパン屋に案内したら、お店のシステムに感激。
「ここで仕事したい~」と。
年末の仕事仕舞いを済ませた彼が迎えに来たのが9時過ぎていました。
ハイテンションの話が8時間余り、強烈なパワーを感じました。
彼女を生かす仕事が地方に有ればいいんですが~

[交流] : 09:05  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3111

コメント