« 10’ 10月例会 昼食 | メイン | 秋の森で森林学習 »
2010年10月30日

にじ

DSC02257.JPG
太極拳の帰り、「めずらしいねー虹よ」と、
同乗の友達が前方を指さしました。
その後、パパとおばあちゃんの病院へお見舞いに行き、
病院の窓から見たのがこれです。
理学療法士のお姉さんが「何かいい事が有るといいねー」と。
リハビリから帰った、おばあちゃんは窓からナカナカ離れません。
彼女はベットまで迎えに来て、送り届けるまでが役割なので、
おばあちゃんがベットに座らないと修了しないのです。
2時間以上は架かっていたでしょう。
100万都市を覆い被さる大きさですです。
外気温15度、風が強く寒い日でした。
翌朝の新聞には虹が写真掲載されていました。
同じ素材でもプロの写真には、いつも魅いらせられます。

[散歩] : 09:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3033

コメント