« ’10  10月例会  一兵山家山 | メイン | にじ »
2010年10月29日

10’ 10月例会 昼食

DSC02254.JPG
雨の中、傘を指しながらご飯を食べたことも有りました。
バスの中で食べるのは面白くないと言うので、
「どこかない?」バスの運転手さんが連れて行ってくれたのが、
オークビレッジでした。
村祭りなのにひっと子一人歩いていないのに、ここは満杯でした。
レストランも、お風呂の休憩室も空きが無く、
1000円でゲートボール場を借りました。
食事がすんで、「だるまさんが転んだをしよー」。
ルールを思い出しながら奇麗なゲートボール場を走り歩きました。
隣の広場では、わんこちゃん達がフリスピーを楽しんでいました。
人間も犬もやる事が、どこかにてるよねー。
DSC02255.JPG
心配していた、クマ、ヘビ、ハチ、雨で休んでいました。

[登山] : 08:01  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3032

コメント