« ステーキハウス | メイン | 10’9月例会 写真家? »
2010年09月13日

10’9月例会 五輪山

DSC02130.JPG
一休さん久々の例会参加です。
暑さも少しだけやさしくなったでしょうか?
懐かしい顔に会えるのが、とてもうれしいです。
これが、何としてでも参加したい喜びです。
古い街のすぐ横から登って行きます。
標高832,7メートル、4時間30分の予定です。
参加者は22名です。
暑い夏の思い出をそれぞれが語ります。
イタリアの火山廻りをしたご夫婦。
西穂高を写真クラブの方と登った方。
北岳に登った方、
スイスに行った方(一休さんとこの山の仲間です)。
街のシンボルの山を汗をダラダラ流しながら、
話しながらの(元気な人)、
2時間30分かかってやっと到着です。
ここはゴリラ岩、よーく見ると引っ込んだ眼が有りました。
水場には全く水が流れていませんが、湿っていました。

 : 11:49  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2992

コメント