« マッターホルン | メイン | 鷹巣山 »
2010年09月03日

キャット&ドッグ

テレビの3Dは家電量販店でチット見た事が有ります。
石川遼選手のショットの砂が飛んで来て、思わず体を避けました。
映画の3Dキャット&ドッグを見に行きました。
大画面で初めての3Dです。
大好きな犬の映画だと思って見に行ってのです。
お客さんはお子様ばかり、大人は付き添いのおばあちゃん、おじいちゃん。
DSC02087.JPG
3Dはビクちゃんに似たシェパードが一休さんの顔のすぐ前で、「ワン」と。
これって、メガネをズート掛けなくてはいけないんですよね。

パパの友達が、テレビの3Dを買いにお店に行くと、
1週間ごと値段が下がっているそうです。
いつ買おうかと悩んでいるそうです。

[観る] : 11:20  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2977

コメント