« 夫婦百景 ゴルフ | メイン | 残暑お見舞い »
2010年08月31日

悩みのるつぼ 浮気

DSC02081.JPG
朝日新聞の土曜特集にbe on Saturdayの中の記事です。
毎週相談者に回答者が書いています。(8月28日)
浮気男の性根は一生治りません
「真面目に答えてやらなー」と、思いますが、
相談者はいつも狭い所で問題を部分的に見ていると、
回答者の第三者的、冷静な目で見ると、一体誰の問題ですか?
今回の相談者は
80歳に近い夫が高齢者の集い仲間の80歳に近い女性と、
隠れて抱きあっていたり、目と鼻の先の近所の方に、
世間から笑われたくありません。
回答者は
女性は虚栄心が強いので、それに付け込んでいる。
世間体を捨て、恥をかき、醜態をさらせばいいのでは?
道の真ん中で、夫とその女性に怒鳴り散らせば、
近所、相手の夫にも事実を知ってもらい、怒鳴りこんで行けば、
そうすれば、気が楽になれますよ。

この回答者は自分んがいつも妻に、
悩みのるつぼに投書すると言われているそうです。
載るのが待ちどうしい。
とんでもない回答者を朝日新聞は選んだものです。
この相談コーナーは、いつもこの調子です。

冷静に考えれば、現状、ここまで年を取ると、
体力が有りませんから、何も出来ません・・・・・・・・・・。

それにしても「悩みのるつぼ」とは捻った名前を付けて物です。

[観る] : 13:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2976

コメント