« 夏バテ? | メイン | お誕生日 »
2010年07月07日

お散歩仲間

DSC01466.JPG
バブタです。
「彼らには時々出会っていました」
「ママはいつか写真に撮りたい」と言っていました。
「ぼくも一緒に撮ってもらえて良かったなー」。
「でも、ワンワンと一斉に吠えられてしまいお話が出来ません」。

4匹連れてもビクともしれそうに無い、飼い主さんです。
うちのママも僕たち2匹を連れてビクともしていません。
でも、先生の所に行く時は無理みたいです。
僕のカイカイノ薬も仕方ないので一人で行ったみたいです。
「僕はあのいやな診察台に、上がらなくて良かったよ」。
僕のお腹と胸はガタガタになっています」
「薬はおいしいパンと一緒に飲ましてもらえるので、うれしいな!」

[犬×2] : 10:33  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2910

コメント