« 株主総会 | メイン | 夫婦百景 イイ人   »
2010年07月02日

やさしい嘘と贈り物

DSC01456.JPG
太極拳のお姉さんが「ぜひみてください」とお勧めでした。
彼女は認知症老人の家族会のボランティアをしていた経験がある人です。
一休さんもまだ40代の時の仕事でこの会の方々と付き合いが有りました。

アメリカのまだイイ時代の田舎の出来事です。
年寄りを本当に上手く演じていますね。
日本の年寄りもアメリカの年寄りも習慣がとてもよく似ていました。
家族の愛が無いと、あんなに幸せな死を迎える事は出来ないですね。

一休さんがいつも行く郊外の映画館と違い、
街の中心部の小さな映画館ですが、
ウイークデ―にもかかわらず30人は入っています。

[観る] : 09:35  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2903

コメント