« 10’6月例会 天神嶽 | メイン | 10’6月例会 ササユリ »
2010年06月23日

10’6月例会 お弁当

DSC01423.JPG
[かゆい~、かゆい~」、3日経ってもまだカユイ~。
ところがこにはブトの大軍が居ました。
一休さんも数カ所かまれてしまい、
ウナコーワを付けても一向に効き目が有りません。
膨れ上がり、シンが固くなっており、真っ赤に腫れ上がっています。
かまれる人とかまれない人の差は何なんでしょうね。
若さ?におい?それとも~

こんな天候なのに、なんと30人もの団体が先に入山していました。
頂上が満員になると予想して、
昼食は山頂手前のアズマ屋で食べることにしました。
そのアズマ屋でのことでした。
DSC01432.JPG
頂上でお弁当を食べたらしい、
30人団体はこのアズマ屋まで降りてきました。
ここで、リーダーさん同士のエールの交換をしたようです。

[登山] : 10:05  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2895

コメント