« 10’5月例会 雪隠詰 | メイン | ロボ・クリーン »
2010年05月20日

イボ

DSC01216.JPG
ビク太です。
「僕にもイボが出来ました」。
親せきの子供が僕のイボに注目して、
「今度来るまで、このイボ取らないでねー」と、言って帰って行きました。

週末、高知の親戚から小学校1年生の女の子と、
年少さんの男の兄弟が遊びに来ました。
僕たちの散歩が気にいって、何度もつれて行かれました。
バブちゃんは2回目でストライキ、「もう帰ろー」と言われて、
飛んで帰って行きました。
その後も僕はお付き合いしました。
昼食の後も又お誘いがありましたが、ママが「次は6時からよ!」。
6時を待っていましたが、4時頃お父さんとお母さんに連れられて、
「散歩に行きたい、まだ帰らん~」と、泣き泣き高知へ帰って行きました。
DSC01271.JPG
小さなお客さんが記念に、バブタの散歩をお絵描きに残してくれました。

イボのその後は縦から横に大きく成長中です。

[犬×2] : 13:10  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2849

コメント