« ぼたん桜まつり | メイン | 中華料理 »
2010年05月09日

芝桜まつり

ゆり畑 134.JPG
芝桜がこんなに広く植えてあるのは初めて見ました。
町内、迷いながら到達してビックリでした。
おじいちゃん、おばあちゃんは、とうとう車いすのお世話になりました。
急な坂を大変でした、押す方も乗る方も・・・・・・・・。
その価値は充分です。
展望台に上がってみて気がつきました、車いす、
もうチョット近ずけてあげれば良かったのに、気の利かない人たちです。
ゆり畑 136.JPG
近頃、食事に出かけた時など観察してると、おじいちゃんがおばあちゃんに、
なんか甘えている姿が見られます。
この夫婦は2人で暮らした経験は大阪に居た新婚時代だけです。
その話をおばあちゃんから何度も聞かされました。
 

[散歩] : 20:51  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2837

コメント