« パソコン | メイン | 世羅ゆり園 »
2010年05月06日

パソコン事情

ゆり畑 132.JPG
「どうしてブログ休んでいたの?」
「連休は一休さんのリズムが壊れてしまって、忙しくて」と,
言うよりも、むしろ新しいパソコン、
写真の編集が何度聞いてもマスター出来なかったんです。
お姉さんに聞いた通りにやってもダメ、
お助けマンのお姉さんのお友達に聞いてもダメ、
購入した店のお兄さんに聞いてもダメ。
その時は「フムフム・・・・・・判った!」と、後でやってみるとね・・・・・・。
動きません。
やっと、どうやらなんとかなりそうです。    自力?
これで連休中の忙しかったお話ができ~ます。


5月3日 世羅高原へ出かけました。写真は花夢の里です。

[買物] : 13:31  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2833

コメント