« イボ | メイン | 岩合光昭のネコ »
2010年05月21日

ロボ・クリーン

名月 694.jpg
勝間さんがお手伝いさん代わりに、
自動掃除機ルンバを紹介していました。
8万円近いのでイマイチ、隣に売っていたのがこれ!
僕達の毛がふわふわしている我が家の床を、
小さなお客さんが床を這いずって掃除してくれます。
あまりに気の毒なので、電気屋さんに行きました。
まあ~おもちゃですね、誰の?
僕達は怪訝な様子、ビクちゃんは恐れて逃げます。
小さなお客さんも全く興味を示しません。
まあ・・・・こんなことになると思ったんですが、
基本的にパパが買いたがるものは買っていますから。
今のところ、
パパが自分で充電したり、フィルターを取り替えたりしています。

[買物] : 13:50  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2801

コメント


誤)ローバクリーナ
正)ロボクリーン

ですね?
どんなものか検索したら一休さんのBLOGしかでてこなかったからびっくらこいたよw
本体安いけど、交換シートが40円/1枚だね。

ビクちゃんとバブちゃんのイボもお掃除して下さい。

投稿者 娘3 : 2010年05月21日 15:02