« 10’3月例会 残雪 | メイン | ミモザ »
2010年03月17日

10'3月例会 ロングコース

名月 584.jpg
毎年3月例会はロングコースになってます。
3月は寒くなく暑くなく、長道を歩いても比較的に楽です。
季節のイタズラに会い、時に雪が降ったこともありました。
今日は21度まで気温が上がり汗も出ます。
水も気が付けば500ミリを飲んでいました。
油断せずスポーツ飲料を飲用しなけれいけませんね。

山頂の昼食は好きなこと言って、大笑い、ストレスを解消しています。
「ひと月分、大笑いしとこうね!」と、
「来月は二十日ほどよ、すぐよ!」と。
家では決してこんなに笑うことはありません。

縦走7.5キロ、5時間のアップダウンコースでした。
予定より早いスケジュールに、
「もう帰ってきたんね!」言われる~と!
その彼が車でNHKラジオを聞いていて、書き留めた川柳がこれ、

しあわせは ここにあっか 妻の留守

女性メンバーに「妻は妻でも夫でしょ」と、言われていました。

[登山] : 17:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2788

コメント