« たかむら山 | メイン | 雪霊水 »
2009年11月06日

飛行場

名月 205.jpg
今話題の飛行機会社の飛行機が離陸しています。
「新しい飛行機も買えんらしい」なんて、
エプロンで見物していると話し声がしました。
この会社が連日のようにテレビでの前原大臣の発言や、
沈まぬ太陽の映画の広告に出て有名になれば、
そんな声も聞こえて来んですね。
そして地方飛行場が話題になっておりますが、
ココは3000メートルの滑走路が有ります。
70キロ離れた市街地近くに所にも飛行場が有り、
存続が問題になっています。
ココは本日は国際線も3本出ていました。
この時間飛行場には3機、国内線が2社居ます。
この飛行機が離陸したすぐ後、30分したらもう一つの会社の飛行機が、
同じ東京に向かって離陸するんです。
それも、大型機です。
展望レストランで食事をした後、
わざわざ100円出してエプロンから離陸する飛行機をみたのです。

[散歩] : 16:37  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2690

コメント