« 即席中華ラーメン | メイン | たかむら山 »
2009年11月04日

竹林寺

名月 199.jpg
もう10年になるかもしれません。
歩け歩け協会に入っていた時に、ここへ行きました。
10キロ以上が公認されますから、
JR入野駅から県の団地を経由して着いた様に覚えています。

竹林寺の旗が立っていました。
「行ってみよ~」(チョットかわいらしく)
「エエ寺か?」「エエ寺じゃったよ!」
昨日はパパと車で出かけたのがココです。
この道でいいのかな、迷ってバックしたり、
ヤット着いた所は、記憶とはあまりに荒れ果てていました。
10年前は、やる気のお寺だなーと感じましたが、
季節が秋のせいも有るのか、モー気の毒な位です。
名月 200.jpg
趣味の欄に「古寺探訪」と書くこともある一休さん、
パパと趣味の合う一つがこれです。

[散歩] : 20:22  : コメント (0)  : トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2686

このリストは、次のエントリーを参照しています: 竹林寺:

» quick loans from quick loans
竹林寺:暇よ、ヒマヒマヒマなのよぉ~! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年10月29日 23:58

コメント