« 一休さんのつぶやき 完売 | メイン | 即席中華ラーメン »
2009年11月02日

一休さんのつぶやき 結婚詐欺

名月 184.jpg
連日テレビを賑わせている結婚詐欺事件が話題です。
婚活サイトに70~99歳、東京限定で100件も検索できるそうです。
「男はうぬぼれが強いねー、
あんな年になっても未だ男として期待してるんかね?」
「・・・・・・・・」とパパ。
70歳に近い彼の感想が聞きたかったんですが・・・・・・
妻帯者もウソついて参加している事も有るそうです。
旅行やコンサート、食事、お茶も、
確かに2人で行った方が楽しい事ばかりですよね。
ツアーで良く見る不思議なカップル、
おひとり様の一休さんより楽しそうです。
奥さんにお金かければ、機嫌よく付き合ってくれるはずだと。
新しくも無い見慣れて、嬉しそうにも、感謝もしない、
奥さんにお金使う気にもなら無いのかねー。

テレビ見ながら「若い女に気をつけんさいよー」と。
「お友達も、家で言われたと言うとったー」とパパ。
どんな友達!

[交流] : 20:13  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2684

コメント