« 幸福学 | メイン | 一休さんのつぶやき 結婚詐欺 »
2009年11月01日

一休さんのつぶやき 完売

名月 187.jpg
「10時からの沈まぬ太陽は完売です」
エレベータまで並んでやっと、
後10メートルになったところ、こう言われました。
日曜日の映画館に珍しく早くから出かけたのですが・・・・・・
たいした人気です、中高年のご夫婦が多そうです。
なにしろ3時間22分の上映時間ですから2回目を待つ事もねー。
すごすご雨の中を帰りました。

今朝の散歩は未だ雨が降っていませんでした。
写真クラブの方達が撮影に訪れていていましたが、
光がもう少しあればいい写真が撮れたことでしょう。
ウチの2匹もモデルになってお手伝いになったかな。

[犬×2] : 18:57  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2682

コメント