« ギックリ腰 | メイン | 幸福学 »
2009年10月30日

季節の前菜

名月 078.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんが健康ランドへお泊りの日です。
おばちゃんに「今日は若向きにイタリアンに行こう?」と。
「えーえ、イタリアンはおいしくない」と、パパ。
「若くないねー」、落ち着いたのが中華?
お友達のお家がいつも行く中華料理のお店に行って来ました。
一休さんも一度行って見たかったんです。
中華ですから一人では行けません。
火曜日ですからお客名少ないでしょうが、誰も居ません。
パパがお店の中を見に行ってから、OK。
先ずは季節の前菜3種盛を注文しました。
場所が良くないので、お客が少ないのかもしれませんが、
なかなかイイ料理が出ます。

とこで、おばあちゃんはおじいちゃんと2人きりでは出かけません。
今回はおばあちゃんの友達と、パパの弟がお付です。
そのことに気が付きませんでした。
なぜかなー?
他所の事ではありません、ウチも出かけるときは2人+2匹です。

[ごはん] : 16:01  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2676

コメント