« ひなたぼっこ | メイン | 一休さんのつぶやき 沈まぬ太陽 »
2009年10月26日

子守

名月 120.jpg
一休さん日頃のペースをスッカリ乱されてしまっています。
我が家はこんな状態です。
ついに一休さんは、ぎっくり腰になってしまいました。
お友達が「子守の度に腰が痛い、太極拳は休むよ」と。
半日くらいの子守で・・・・・・・・と、思っていましたが。
一休さんもこんなことになってしまいました。
「もう帰ってくれる~?」と、言いましたが、
新型おもちゃとダンボールが2個が付いて来ており、
容易に動きそうもありません。
元気なら、送り届ける所ですが・・・・・・・・・

[交流] : 17:59  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2675

コメント