« 月餅 | メイン | ココ・アヴァン・シャネル »
2009年10月14日

浜田ゆうひが丘パーク

名月 047.jpg
3連休の体育の日、高速1000円のドライブです。
メンバーはおじいちゃん、おばあちゃん、パパと一休さんの4人です。
対面通行のあるような田舎高速道路の、車の多さにビックリです。
2560円が1000円でした。
まず、美人の湯で有名な美又温泉へ行きました。
ぬる目のお風呂に1時間浸かり、昼食は日本海沿いにと、
足を延ばしました。
やって来たのは景色のイイ、道の駅?浜田ゆうひが丘パークです。
ココへ来たのは、まだビクちゃんだけが家にいた頃ですから、
ザーと7年以上は前のことでしょう。
食事を済ませて、駐車場へ出たら、近所の家族にバッタリです。
近くのふるさと村に3日前からキャンプに来ていて、
ココで食事をして帰るとこだそうです。
町に中でもメッタニ会わないのに、こんな所で出会うなんて・・・・・・・・
名月 049.jpg
港に下りてお魚センターへ出かけました。
名月 051.jpg
名物ノドグロを売っていました。全体的に高い。
お目当ての寿しは売れ切れです。残念!

[散歩] : 17:19  : コメント (2)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2672

コメント

はじめまして。
私も 先日 ぶらり浜田の旅に出かけてきました。 
お魚センターの魚は本当に高かった!!!
それに鮮度もあまり良くなかったように思いました(時期が悪かったのかしら?)。
日本海の新鮮な魚料理が目的の旅だったのですが・・・(涙)。

投稿者 よいこ : 2009年11月19日 16:48

浜田のお魚センターは実に高いです。
山陰での、海産物は、境港が一番ですよ。

投稿者 tomy : 2009年10月14日 22:33