« 山の同窓会 | メイン | 同窓会 »
2009年09月26日

約束の犬 ハチ

ロンドン 1101.jpg
涙が出るので観るのをタメラッていました。
前の夜にリチャード・ギアの「プリティーウーマン」をテレビで見たので、
リチャード・ギアを観に行きました。
友達にこの話をすると、ご主人も孫を連れて観に行ったそうです。
「おじいちゃんが泣いとった」と、孫が言ってたよ。
「16歳で死んだ紀州犬と重なったんよ!」
「よろよろした姿はソックリだったよ」。
いつか、うちの犬達にもこんな日が来るかもしれません。

一休さんの実家で飼っていた犬は、
朝、バス停まで一休さんを送って来ていました。
ただ、一休さんが乗らないバスが来ても帰っていました。
夜間は用心の為に放し飼いです。
帰ってから朝ごはんを貰って、昼間は繋がれてました。
のんきな時代も有ったもんです。

[観る] : 15:45  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2653

コメント