« まだ生きてます | メイン | 続々ロンドン日記 ホテルの窓から »
2009年09月08日

脱腸

ロンドン 1097.jpg
「おじいちゃんの機嫌が悪くて、モー嫌になるんよ」と、おばちゃん。
以前から、気を使って生活をしているようですが、ここの所ピーク。
「下松に行ってくれればイイのに」。
「何が気に入らんのんか解らん」と。
パパに、「極楽寺で買ってきたゼリーを持って、
ご機嫌伺いに行ってきたら?」と、2匹連れてすぐに行きましたが、
すぐに帰って来ました「風呂に入ってしもうた」。
パパの観察によると、
「アー見えて、気が小さいけー、手術の事を気に病んどるんじゃー」
来週脱腸の手術を行い、全身麻酔で3日の入院をします。
高齢者には結構多いそうです。
症状は、お腹が膨れて便秘などを伴います。
近所のかかりつけの先生に薦められ、
「自分で決めて来たのに」と、おばちゃん。
だからこそ、気分のもって行き所がないのかもしれません。

[健康] : 19:08  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2639

コメント