« 山賊 | メイン | 脱腸 »
2009年09月07日

まだ生きてます

ロンドン 1095.jpg
バブタです。
夕べの事です、又やってしまいました。
ママを何度も起こしてお庭に出してもらいました。
気分が悪く、ドアをトントン。
下に降りてお庭に出て、
おばあちゃんの植えた百日草の葉っぱを食べて、薬代わりに!
20分もかかったでしょうか、ママはジーと待っててくれました。
翌日の散歩の時に、僕の出したものを見て、
「パパー、バブタに又~、何食べさせたんねー!」
又塊がプスット出ました。
「リンゴ、なし?」「「洗てみやー」
「口の中で小さくしてやっとる」
この前の経験で先生の所には行かなくて済みました。
僕も歳のせいで腸が弱っているんでしょうか?
パパも歳のせいで果物の塊を手からストンと落とすからねー。
僕がオカタズケする事も有るんです。

[犬×2] : 16:36  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2637

コメント