« 2009 8月例会 千町原 | メイン | ワッフル »
2009年08月29日

僕の病気?

ロンドン 1063.jpg
バブタです。
夕方の散歩に出た途端、黄色い胃液を戻しました。
僕のことですから夕飯はいつものように頂きました。
夜中の事です、気分が悪くなり寝室で全部戻しました。
「外に出して出して、トントン」パパがお庭に出してくれました。
もう、2階に上がる元気もないので下でこのまま、何度か外へ。
朝食のイスに上がることも出来ません。
もう動けません、寝るだけ・・・・・・・
ビク君が心配してくれます。

やさしいママが、こんなことも有ろうかと、
車のビニールシートを取っていたのを座席にかけて、
とても歩けない僕を先生の所へ連れっててくれました。
(ママは犬の乗車拒否宣言をしてます)
1時間も待って、あのステンレスの診察台に上げてもらうと、
看護婦さんが「今日は元気ないねー」と。
先週カイカイのお薬もらった僕のこと覚えていたんですね。
「腸が働いてませんね、急性です、何か食べましたか?」
「いいえ、ドッグフードだけです」と、ママ。
治療は点滴と注射2本、「薬は必要ありません」と先生。
5500円でした。
腸が働き出したのか、
ピンポン玉の位の真っ黒い石のような硬いものが出ました。
「まー、これはブドウの皮が固まっとる!」と、ママ。
1週間前の親戚の集まりで皆さんに頂いた皮が重なっていたんです。
10人もいればねー・・・・・・・

[犬×2] : 11:54  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2623

コメント